sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

宝石箱!?

今日職場でゴデイバのチョコレートをいただきました。


まるで宝石箱のように綺麗でおしゃれ!


ひとり一粒ということで、みんな目を輝かせて真剣に選んでいるとこを、ちょっと待った!とパチリさせてもらいました(⌒▽⌒)


f:id:sora_cafe:20130624204617j:plain


女性ばかりの職場で、昼休みには毎日何らかのおやつが配られ、旅行、グルメ、手作り食品、ダイエットの話で盛り上がります。(枇杷ゼリーも教えてもらいました)


旅行と美味しいもの食べ歩きが趣味の同僚は、必ずみんなにおいしいものやめずらしいものを買ってきてくれます(^o^)


今日はゴデイバのチョコ以外にも、大きなどら焼きと何処かの有名なチーズケーキも配られてました(^^)


昼食はダイエット補助食品だけにする!とダイエット宣言してる同僚は

「つぎつぎに誘惑と戦わないかん!(≧∇≦)もうムリ!」と、ゴデイバ

のチョコを美味しそうに食べてました(^o^)



一方で、昼休みにカーブスで汗を流してくるアクティブな女性もいます。


みんなそれぞれ、素敵です^_^