sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

sora一周年

今日は朝からたくさんのお客様においでいただきました(^O^)/

リフォームのご相談も四件入り、大にぎわいの一日でした。

ありがたいことです(^O^)/

が…数に限りがあるsoraサンドは早々に無くなり、1時半過ぎには他のメニューも売り切れになり…^_^;

営業時間なのに、お断りすることになり、申し訳ありませんでした。

週に二回の営業を覚えてくれて「今日は仕事が休みで、soraが空いてる日だから行こう」とお友達を誘ってわざわざ来てくれくれたお客様もいて、ホントに申し訳なかったです。

おかげさまで、soraは元気に一周年を迎えようとしています。

ありがとうの感謝を込めて、7月13日の土曜には“おもてなしバイキング”を予定しています。

くわしくは、soraで聞いてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆