sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

娘の修学旅行

 f:id:sora_cafe:20130513190620j:plain

昨日、娘が2泊3日の修学旅行から帰ってきました。

行先は、大阪&京都で、ユニバーサルや京都のお寺巡りの自由行動が入っていて、とても楽しみに「お母さんデジカメでいっぱい写してくるき、デジカメ貸して!」と言ってデジカメを持って行きました。

昨夜、どんな画像が写っているかと期待して、画像を見てみると・・・

 

f:id:sora_cafe:20130514112548j:plain

 金閣寺??・・・、ちっちゃ~・・・(-_-)/~~~

 

 f:id:sora_cafe:20130513175259j:plain

ピースしてポーズとってる友達の顔、切れてるし~・・・(ー_ー)!!

 

なんだこりゃ~・・・

「食べるのに忙しくて・・・、ズレちょった~ !^^!」」

 

??「金閣寺もなんでもっと前で撮らんが・・・、一番前で撮らんと人ばっかりデカイやん!」っと言いつつ・・・、私ってオバタリアン??

後ろから控えめに撮ってる娘の行動が目に見え、自分も中学生の頃は、娘と同じ行動をしてた様な・・・、年月の経過って恐ろし~、30年も経つと全く違う性格の自分がここにいることに気が付き、かなり驚かされました~。(@_@)