sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

ゆるキャラ?きもかわいい?

先日いの町土佐和紙工芸村クラウドでランチしてるときにかつお人間の撮影に遭遇しました。
肉厚への字の口、つぶらな瞳、グロテスな頭部断面…腹巻き?ふんどし?
f:id:sora_cafe:20130509212727j:plain
なんかアンバランスで、ふてぶてしいかんじ!でもそこが何とも言えなく…キュート^_^
おもわず駆け寄ってパチリ^_^

後日、愛媛県今治市に行ったおみやげにバリーさんクッキーをいただきました。

f:id:sora_cafe:20130509215636j:plain


ほのかなみかん風味で、ゆるキャラのイメージピッタリのバリーさんでした。


かつお人間クッキーもあるらしいのですが、きもカワのイメージどおりの味かなあ〜?


ひねりのきいた味を期待してます ^_^