sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

お引き渡し(^O^)/

 

 

連休前半明けの火曜日

携わらせて頂いてる工務店サンのお引き渡しがあり

取扱いの説明とお引き渡し式に参加させていただきました。

(soraの建築のほうでは

工務店サンたちに

キッチンやバスルーム等の供給もさせてもらってるのです(#^.^#)。)

 

場所は四万十市

高速を使って2時間くらいです。

・・・事務の松ちゃんの運転です。

(情けないことにわたしは高速の運転ができないんです。(ー_ー)!!)

 

バスルームとキッチン・トイレの

取扱いの説明をさせて頂いて

そのあとは感動のお引き渡し式です。

 

こちらの工務店サンはお施主様に

いろんな工夫をこらして

驚きと感動を与えます。

・・・思い出のおうちづくりDVDの鑑賞もしました。

f:id:sora_cafe:20130430132310j:plain

もう何回も参加させてもらってるのに

毎回違うご家族だから・・・

それぞれに毎回違う家族のかたちがあって・・・

そして夫婦のかたちがあって・・・

そんなとこが垣間みられて。(-_-)/~~~!

お式の時はいつもこちらが感動させられます。

 

帰りは

佐賀町あたりで

大漁のこいのぼりを見つけました。

f:id:sora_cafe:20130430142852j:plain

小雨の中の遠出でしたが楽しかったです。

松ちゃんお疲れ様でした。