sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

今、soraで話題です!!

こんにちは!

 「cafe sora」事務担当の松です!(2回目の登場です。ヨロシクです。)

ところで、最近「cafe sora」のお客様の間で、ちょっとした話題になっていることがあります。

それは、先週から「cafe sora」の店内に、水に浮かんだお花が登場していることです!

そのお花を見て、お客様が「とてもセンスが良くて、癒されます~!!」

「誰がお花を飾ってるのですか??」と、お花の話題でもちきりでした。

生け花ではなくて、道端に生えていた花を摘んできて、水に浮かべたものでして、

予算0ですが、とても評判が良いのです。(*^_^*)

その花を飾ったのは、実は・・・男性でして・・・、年齢は内緒で~す。

たまに、「cafe sora」にも顔を出していますが、謎の人物という事で・・・

是非、探してみて下さいね。

しかし、工夫しだいで道端の花もこんなに綺麗になるのですね~ (ビックリです!)

普段、見過ごされる道端のお花も、とても喜んでいるみたいですね~♪

f:id:sora_cafe:20130426115151j:plain