sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2017-12-05から1日間の記事一覧

松山へgo☆

今日は、今年で一番寒い気がします。。。<(_ _)> 暖房Max、ヒーター前から横から。笑 風もビュービュー。 こんな日は、久々にブログでも♬ 先日お友達の講演を聴きに松山へ行ってきました。 『四国活性化フォーラム2017』 テーマは「スポーツイノベーショ…

打ち合わせ☆

以前もリフォームしていただいたお客様が 洗面の水漏れがあるとの事で 洗面化粧台のお取替えを希望されて 打ち合わせにいってました。 そこで頂いたおやつがとてもきれいでおいしかったので 写真を撮ってきました。 何よりお客様の心遣いがうれしかったです♡…

日曜日の1日カフェ♡

先日 ブランシェさんの日曜日1日カフェを soraにて開催してくれました。 普段開いてない日曜日にもかかわらず、たくさんのお客様にきていただいてました。 ブランシェママのおいしい「お稲荷さんプレート」をいただきました。 年明けて1月は21日の日曜日に)…