sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2017-02-10から1日間の記事一覧

大変ご迷惑をおかけします

臨時休業のお知らせです。 申し訳ございません。 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、 明日、2月11日土曜日は臨時休業とさせていただきます。 なお、2月15日水曜日は通常営業とさせていただきます。 またよろしくお願いいたします。

ちょっぴり早い・・・♡

♡チョコレートとカップケーキ♡ 少し早い、、バレンタイン 作りました♬ みんなに早速配ってきました(*^_^*) いつもお疲れ様です♡の気持ちを込めて・・・

おさかな(^O^)

こんにちは! この間の水曜日に高知県久礼にある市場、大正市場へ行ってきました。 久礼にある大正市場は新鮮でとてもおいしいおさかなばかりです♪ おさかなを売っているおばちゃん方もとってもフランクな接客で、とっても高知を感じます(^O^)笑 この日はか…