sora_cafe's blog

Sora Cafe 高知県吾川郡いの町天王北3丁目2-10 TEL:088-856-8616 FAX:088-856-8617 Mail:tenku@sora-kaze.ne  建築スタッフ・カフェスタッフともに女性だけでやってます。  高知県の天王ニュータウンで毎週水曜日・土曜日のみオープンしているCafe‘ のブログです。

2013-05-20から1日間の記事一覧

soraブログについて

soraブログの記事に対するコメントもsoraって、一体どうゆうこと??って思ってるかたもいるのでは?実はsoraのブログの書きては、三人なんです(≧∇≦)すでに気づいている人も居るかな?建築のスタッフと、事務員さんと、カフェ担当の三人が、それぞれ、思い…

ショック!

日差しが強くなってきたので、紫外線対策しなければ!と、日焼け止めを首と腕にしっかり塗りたくって、外出。帰宅して、白いジャケットに食べシミ発見。漂白剤せないかん!と、漂白剤につけ込んだら、ナント!ジャケットの首回り、そでまわりが、ほのかなピ…

1年経って・・・

長男の高校の卒業の際に 同級生のお母さんが写真を たくさん撮ってくれてて それをもとに CDromに音楽をのせて・・・ あれなんていうものなんですかね・・・。 感動するそれをつくってプレゼントしてくれました。 北九州に行ってしまって1年・・・。 元気で…